「お庭マーケット ~現場マーケット~」 moricoちゃんのかき氷

d0239963_17112972.jpg
d0239963_17112120.jpg
d0239963_17112610.jpg

4日のみになりますが、私達アジアンと一緒に出店して下さる仲間、moricoちゃんの紹介でーす。

moricoちゃんからコメントいただきました。

「奈良で焼き菓子屋をしています。夏は出張かき氷屋に。

季節の果物を使ってかき氷シロップを作ってます。

大人も子供も楽しくて美味しいかき氷をぜひ。」


moricoちゃんの焼き菓子は本当に美味しく、ファンも多いんです。もちろん私達もファンです。

イベントでも何回かご一緒させていただいてます。

今回は「かき氷」!これまた美味しいんだよなー。


moricoちゃんについては





[PR]
by asianmable | 2016-06-05 23:30 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/23188848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。