人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「マステ縁日」 マステ学童シリーズ

「マステ縁日」 マステ学童シリーズ_d0239963_14131887.jpg

明日13日は、祇園社さんにて、「マステ縁日」をします。
あっと、もうご存知でしょうが「マステ」って「マスキングテープ」のことです。
この間、台湾で可愛いシュールな笑えるマステを見つけてきました。
チラ見せしていきます~。毎度のことながら、「現品限り」っていうのが多いんですよ~。

「マステ縁日」 マステ学童シリーズ_d0239963_14133901.jpg
「マステ縁日」 マステ学童シリーズ_d0239963_14135460.jpg
「マステ縁日」 マステ学童シリーズ_d0239963_14140618.jpg
いつも大好評&話題沸騰の学童シリーズ!!!
2連発!!!新しく英語バージョンと数学バージョン!!!
数学はサッパリプーな私達(計算式とか公式とか)ですが、
英語はよくよく見ると「頭を下げるくらいなら死んだ方がマシ」みたいな言葉が英語と台湾語で書かれてる。深い~~。

「マステ縁日」 マステ学童シリーズ_d0239963_14151541.jpg

学童シリーズマステ、いつも大人気の生物と国語。
学童シリーズと打つと「尻ーズ」って変換される。
なんで?って暑い中つまらないこと申してスミマセーン。
学童シリーズはカバン型のケースに3本入りでやんす。

「マステ縁日」 マステ学童シリーズ_d0239963_14152030.jpg
「マステ縁日」 マステ学童シリーズ_d0239963_14151894.jpg
「マステ縁日」 マステ学童シリーズ_d0239963_14161469.jpg
「マステ縁日」 マステ学童シリーズ_d0239963_14161525.jpg
「マステ縁日」 マステ学童シリーズ_d0239963_14161795.jpg