「お星さまとこおりの一日」

d0239963_16343770.jpg
「お星さまとこおりの一日」


夏のイベントのお知らせです。

昨年の夏に続き、今年の春にも出店させていただきました。
8月9日も縁日気分で小物を中心としたアジアン雑貨を持って行きますね。
マスキングテープも持って行きますねー。

アジアン「夏の着物」で参加予定です。
また詳しいことは追ってアップさせていただきますね。

他にも楽しいワークショップやおいしいもの、素敵なものが並びます。
夏休みのこの期間、お友達同士、ご家族で、もちろんお一人でも・・・気軽に遊びにいらして下さいね。

詳しいことはコチラ




[PR]
by asianmable | 2016-08-09 23:59 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/23348625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。