人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日「大門青空市」に参加させていただきます!

11月3日「大門青空市」に参加させていただきます!_d0239963_11341858.jpg
11月3日「大門青空市」に参加させていただきます!_d0239963_11335434.jpg
11月3日「大門青空市」に参加させていただきます!_d0239963_11331529.jpg
11月3日「大門青空市」に参加させていただきます!_d0239963_11330634.jpg
11月3日「大門青空市」に参加させていただきます!_d0239963_11321915.jpg

ちょっとブログご無沙汰してました。
スマホに変えて、リアルタイムでフェイスブックはアップアしてるのですが(便利ですねー)、
なかなかこのブログが追いつけず・・・。スミマセン!言い訳しているワタシです。

ところで、もう明日になりましたが、
転外門前で開催される「大門青空市」!初めて参加させていただきます。
今回も、「日+月+星」さんと。
「日+月+星」さん、楽しいマステのワークショップをされますので、皆様どうぞお楽しみにいらして下さいね。
ウチ、アジアンも今回は台湾のマステ、あとアジアあちらこちらのこまごました紙もの、ビニール袋なんかも持って行きます。
縁日気分で楽しみたいです。

他にも美味しいパンや、野菜やお豆腐が並びます。
楽しいワークショップもあります、どうぞ遊びにいらして下さいね。