人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷のお知らせ 台湾マステいろいろ 

寒いですね。
事務所で、毎日黙々と商品アップの作業です。
今日は、台湾マスキングテープのお知らせ。
続々、届いてます。

入荷のお知らせ 台湾マステいろいろ _d0239963_10191444.jpg
入荷のお知らせ 台湾マステいろいろ _d0239963_10185445.jpg
去年?一昨年?
話題になったサラダ。呼び方は忘れましたが何か透明の容器にどんどん重ねていくサラダ。見た目も綺麗ってことで話題になってましたね。
あっ、私は作ったことないですけど。

お寿司。
サラダにせよ、お寿司にしよ、日本のものをこうやって可愛くマステにするなんて台湾なかなかやるなー。

でも今って、サラダ、お寿司は季節的に寒いよね。
ま、かわいいから許す。

入荷のお知らせ 台湾マステいろいろ _d0239963_10193670.jpg
入荷のお知らせ 台湾マステいろいろ _d0239963_10192856.jpg
冬はあたたかいモノがやっぱりいい。
体をあたためる効果のある、唐辛子とねぎ。

入荷のお知らせ 台湾マステいろいろ _d0239963_10232115.jpg
入荷のお知らせ 台湾マステいろいろ _d0239963_10232359.jpg
入荷のお知らせ 台湾マステいろいろ _d0239963_10230049.jpg
入荷のお知らせ 台湾マステいろいろ _d0239963_10225552.jpg
一部、既に売り切れてる物もあります。
現品限りの物もあります。
まだまだ色々出ますよー。

台湾マスキングテープ