さんにい市

d0239963_23253687.jpg
d0239963_23254059.jpg

『さんにい市』
2016.3.20mon
11:00~16:00 大和郡山八幡神社

郡山の八幡神社を始め、その周辺会場にて繰り広げられる楽しい縁市。
その会場のひとつ「柳花簾(りゅうかれん)」の「音茶BAR+行商さん市」に行商人として参加させていただきます。...
ノスタルジーがテーマ。
私はアジアの「ちょっとレトロでままごと的なモノ」持って行きます。

着物のファッションショーも開催されるとか。
この日は郡山が盛り上がりそうです!
ぶらぶら歩きにどうぞ遊びにいらして下さいね。

d0239963_23370951.jpg
d0239963_23370110.jpg
私の中のイメージ、椎名林檎。
「おままごとして遊びませんか。」









[PR]
by asianmable | 2017-03-20 23:24 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/23984710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。