人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『tsunagu market』にランチで参加させていただきます!

 いつもの日記はこれらの案内の下にあります。
6月の案内です

6月4日(日)
「tsunagu market」(ツナグマーケット) 陶器市

『tsunagu market』にランチで参加させていただきます!_d0239963_12224159.jpg

『tsunagu market』にランチで参加させていただきます!_d0239963_12241074.jpg




この度、初めて参加させていただくことになりました!ゴーゴー屋台ということで、この日のカフェを担当させていただきます。ランチはタイのグリーンカレーです。他、スイーツなど予定しています。もちろん少し雑貨も持って行きます。

「 ものづくりをする人がいて、それを迎えて使う人がいて。
作品と人、人と人。
それを繋ぐ場所があったらいいな。」そんな想いからスタートしたtsunagu market。この6月で8回目を迎えられるそう。今回は「ツナグ陶器市」。3人の作家さんの素敵なうつわが並ぶそうです。今まではずっとお客さんで行かせていただくばかりでしたが、今回tsunagu marketさんからお誘いいただき、初参加させていただく運びとなりました。
また、この日は熊本の美味しいものも並ぶとか。アジアンも微力ながら少しでも協力させていただけたらと思ってます。どうぞ遊びにいらして下さいね。

※尚、tsunagu marketは5日(月)も開催されています。アジアン・マーブルは4日のみですが、5日もまた別の出店者さんによる美味しいランチや引き続き陶器市も開催されます

詳しくはこちらをクリック!

「tsunagu market」(ツナグマーケット)