ツナグマーケット

d0239963_21523277.jpg
d0239963_21523448.jpg

6月4日(日)
ツナグマーケット無事終わりました、ここんとこちょっと忙しくまともにアップ出来てない、
写真も撮れてなく、きちんとお見せすることが出来ずすみません。
ちょっとしばらくイベントはお休み。

久しぶりのタイカレーやデザート、あと作家さん方々の器、熊本のおいしいもん・・・
盛りだくさんのツナグマーケットvol.8.
いつもはお客さんでいくだけでしたが、今回はお声掛けいただき初めての参加。
楽しい一日でした。
主催者のmiuさんありがとうございました、おつかれさまでした。
さくらバーガーさん、出店者の皆様方、お越し下さった方々、どうも有り難う御座いました。




[PR]
by asianmable | 2017-06-10 21:54 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/24406156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。