無事戻りました。

d0239963_15163446.jpg


今日から7月。
6月15日からスタートした仕入旅。26日早朝関空に戻りました。
ベトナムホーチミンを経て、タイのチェンマイ、そしてバンコク、3か所を巡りました。
色々なものや、人との出会い。
まだ夢のようです。
不覚にも風邪を引いてしまいました。仕入れ中はあんなに元気だったのに。
今は、白いごはんと、梅干、山椒佃煮、おかず味噌やらに助けてもらってます。
今回、初めて「スマホ」で、現地から写真とともに旅の模様をアップしました。
途中、wi-fi環境が悪かったりで、うまくいかなかったときもありましたが、ずっとこういうことをやってみたかったので、今回はそれが実現できてうれしかったです。
もちろん、旅の模様は引き続き、アップしています。
ちなみにこの画像は、タイ、バンコクの路地裏です。
ブログでは膨大過ぎてなかなか紹介できず(スミマセン)、出来ましたら
フェイスブック、インスタグラムで見ていただければ嬉しいです!
是非!


フェイスブック
インスタグラム





[PR]
by asianmable | 2017-07-01 15:18 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/24682873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。