アジアのプラカゴ続々入荷しています!

毎日暑い日が続いてますね。
夏・・・私は、夏生まれだからでしょうか。
「暑い、暑い」と言いながらも嫌いではないです。確かに暑いのはしんどいですが。
いや・・・好きかもしれません。
うん、やっぱきっと夏生まれだからでしょう。
土用ももうすぐ、ますます夏本番。
ってことで、夏に大活躍のアジアのプラカゴ続々入荷してます。
(ほっ、やっとアップできました。お待たせしました。)
ほぼ現品限りです。

d0239963_10432474.jpg
d0239963_10455086.jpg
こちらは、タイの市場かご。
新作です。
テープのタイ文字が可愛い。
テープの色合いも好き。

タイのかごはコチラ

涼しげな青のかごは、ベトナムの。
大きめサイズです。
個人的にこの青色好きです。
d0239963_10503275.jpg
d0239963_10504238.jpg
グリーンも好き。青に比べて、ひとまわり小さいですが、かごとしては大きめでしょうか。

d0239963_10501925.jpg
これはちょっと小さめ。
取っ手はホース。

ベトナムのかごはコチラ



[PR]
by asianmable | 2017-07-24 10:55 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/25036614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。