人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のお知らせ

8月のお知らせ_d0239963_15383374.jpg



●「#わたしほんだな」
本棚でつながるマーケット

8月に突入しました。ということで、あらためて8月の出店のお知らせです。

まずは
8月11日(金・祝)に奈良県立図書情報館エントランスで開催される「#わたしほんだな 本棚でつながるマーケット」。

私は「サカモトサヤコ」として、アジアあちらこちらの紙モノ、文房具そしてアジアで見つけた古本を持って行きます

そしてその関連展示として〜〜「#わたしほんだな 本棚でつながるマーケット」〜〜参加作家のお気に入り本がパネルで紹介されています。
ものづくり作家たちにとって本は表現の源とも言える大切な存在の一つ。彼らが糧とする本「糧本(かてほん)」をコメントと合わせて一挙に。というのが内容です。

私も25名の作家さんや料理人さん達の中に混じって(恐れ多いですが)、パネル展示をしていただいてます。

暑い毎日ですが、皆様情報館に来られた際は、どうぞお立ち寄りください。


パネルは当館サイトでも見ていただくことができます。

コチラ