人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
日本は年が明けましたね。

日々のことは、リアルタイムでFacebookや、Instagramにアップしてます。
ブログは、少しスローなアップです。

先程ホテルの部屋で紅白少し見て、ゆく年くる年見てました。こちらベトナムハノイも、あと40分くらいで新年が明けます。外はライブやバイクの騒音で賑やかです。もう少ししたらカウントダウン見に出かける予定です。
今年は、台北、ホーチミン、チェンマイ、バンコク、再びチェンマイ、バンコク、そして最後にハノイ。
たくさん歩き、出会いもありました。
来年はどんな年になるのでしょう。
皆様にとって笑顔の一年でありますように。そして平和な世界であることをこのハノイから願います。
ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。_d0239963_01302869.jpg