人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアン・マーブル お店オープン致します!

アジアン・マーブル お店オープン致します!_d0239963_17241907.jpg


アジアン・マーブル 2月3日(土)お店OPENします!

この度、ご縁があり「テガイハウス」さんをお借りしてお店をオープンすることとなりました。
オープン日は毎週、木・金・土の週に3日となります。
イベント出店などの都合により、多少変動はあります。
フェイスブック、インスタグラムでは、一足先に告知させていただいていて色々な方から応援の暖かいメッセージをいただき嬉しい限りです。
どうもありがとうございます。

あれよあれよという間に、このような運びとなり実感はなかったのですが発表してあらためて、後には引けない気持ちで決心が固まったような気がします。

フェイスブック、インスタグラム、ブログでオープン日はお知らせしますのでご確認下さい。
2月のオープン日は以下です。
3、4、8、9、10、15、16、17、22、23、24
※4日(日)ですがオープン致します

詳細はまたお知らせいたします。まずはご報告まで。
どうぞよろしくお願い致します。

◇「テガイハウス」さんは、奈良の転害門前にあります。とても分かりやすい場所です。
テガイハウス 〒630-8207奈良市今小路町33

テガイハウスについて
概要:軒先貸し始めます。
もちいどの商店街に「夢キューブ」があります。
東向き北商店街には「ホスセリ」があります。
手貝通り商店街には「テガイハウス」があります。となればよいなと。
資金力はないが、「あったかい心」と「やりたいことがある」という方に足がかりとして使っていただこうという試みです。
まずは、試運転も兼ねてアジアンマーブルさんに入っていただくことになりました。
細かい取り決め事項は、やりながら作っていきます。
まずは、やってみましょう。
2018年1月吉日

テガイハウス・オーナー
吉田龍太