2017年 03月 08日 ( 1 )

d0239963_12384501.jpg
d0239963_12390472.jpg

早朝、旦那さんをいつものように見送る時、
南の空から南西の空に向かって大きな流れ星のような光がさーっと大きく流れて行ったのです。
どなたか見られた方いますか。
それは大きな白っぽい金色のような光で一瞬、花火かと思うほど。
口ではうまく言えないけど、とにかく見たのです。
本当一瞬。
旦那さんは見てなくって「流れ星ちゃうかー。」と。
朝に流れ星。
母マリコは、「それって、朝日の屈折とか何かでそういう現象よく現れるらしいわ。
ま、そう言ったら夢も無い話やから、あんたが流れ星か隕石って思うなら、そういうことにしとこう。」と。でも本当に見たんです。
今日は、良いこときっとある、そう確信しました。
そう、そして今日はちょっと良い知らせありました。
未来に続く良いお話。
うん、きっとこれから全てうまくいく。
また具体化したらここで書きます。
写真は、先日ツナグマーケットで買った梅とヤマモモの草木染のコート。
ワンピースのようにも着れそう。
辛子色のような黄色が何とも言えない。
梅とヤマモモの大空に鳥を飛ばしました。









[PR]