2017年 07月 05日 ( 1 )

※普段の日記は、これらの告知の後にあります。


●「きたまちウイーク2017」
7/7から一週間、「きたまちウィーク」と題して、奈良きたまち界隈が賑やかになります!

期間中の7/8(土)11:00ー16:00 Fu-ra(フーラ) さんで「さほとりマーケット」が開催されアジアン・マーブルもちょこっとですが出店させていただきます。
布や手芸材料、小さなかごをお持ちします。
他にも美味しいお菓子やドリンク、かわいい布小物の作家さんの出店もあります、フーラさんの作品も見ていただけます。
d0239963_15383958.jpg

●「♯わたしほんだな
本棚でつながるマーケット

私ごとの告知ですが、8月11日(金・祝)の図書情報館でのイベント
「私のほんだな」に出展させていただきます。
サカモトサヤコ アジアの紙モノ として

アジアあちらこちらの紙もの、文房具等お持ちします。もちろん今回仕入れした紙・文房具ものも持参いたします。
よろしくお願いします。

d0239963_15383374.jpg





[PR]