2017年 09月 06日 ( 2 )

d0239963_14462955.jpg

ベトナムの紐付きのポーチが入荷しました。
今回の仕入れで、わんさと持って帰って来たものです。

一気にオンラインにアップ致しました。

前回の紐なしの長方形のポーチに比べ、縦の長さが大きくなって形もやや四角でかわいいです。
収納力もアップ。

デザインとファスナーと持ち手の配色バランスも、あなどれません。
この配色感覚が好きなんだよなー。

これまた、動物のおとぼけ表情が愛らしい。

まだまだこのシリーズは続きますよー。

d0239963_14482009.jpg
d0239963_14485893.jpg
ひよっこが縦と横に配置。
笑えます。

d0239963_14493936.jpg
およよ・・・って、言ってそう。


リサイクル飼料袋ポーチ紐付き







[PR]
d0239963_10545114.jpg

9月2日、1日のみでしたが「なら国際映画祭プレイベント2017」に出させていただきました。
日中の暑さを覚悟してたのですが、暑さより突風に吹かれるシーンあり、商品飛んでいくわでちょっと大変でしたが涼しく楽しく終えることが出来ました。実行委員の方々、中心になって頑張ってくれた伊藤ちゃん、本当にお世話になりました。そして足をお運びいただきお買い物してくださった方々どうもありがとうございました。
※写真は日+月+星さんのを使わせていただきました。夕暮れのゆるゆるした空気が何ともいえず、良い感じでした。

d0239963_10545333.jpg


d0239963_10545521.jpg


d0239963_10545652.jpg




[PR]