カテゴリ:イベント&おしらせ( 312 )

d0239963_14432405.jpg
d0239963_14432736.jpg
11月に入り、連続イベントを無事終えることができ、ほっとしています。
初めての「アジアの街かどチャイ屋さん」、おままごとみたいなお茶屋さんでしたがすごく楽しかった。
一杯一杯心をこめてお作りすることができ私も嬉しく思っています。
また出来たらいいなあ。

5日のイベントは公園で青空の下での気持の良い一日。

今、ちょっとほっとしています。

さてさて、ほっとする間なく、今晩深夜から仕入れに出ます。
今回は一人です。

久しぶりの一人です、ちょっとあまりにも久しぶり過ぎて不安なんですが、出発が近づくにつれあわただしく、
「なんとかなるやろうなー。」と思い始めてます(笑)。

アジアン・マーブルを始める前、あちらこちら、好きに一人で行ってたことを思い出します。
あの頃は本当に、何も不安もなく、気持ちはいつでもどこでも遠い国に向いていて。
どこへでも行けそうな気持でいっぱいだった。

そんな、なつかしい気持ちを思い出しています。

うん、これを書きながら、なんとかなるやろう、大丈夫大丈夫!と言い聞かせてます(笑)。

仕入れ期間中は、ご不便をおかけしますがネットショップの方はお休みさせていただきます。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
詳しくは↓

★仕入れに伴う休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、117日(火)より12日(日)までお休みとさせていただきます。この間のご注文は通常通りお受けできますが、当店からの受注確認メールの送信、在庫の確認、商品に関するお問合せのご返答、商品の発送等は出来ませんのでご了承下さい。13日(月)以降に順次ご連絡、発送とさせていただきます。ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。








[PR]
d0239963_21043173.jpg


11月3日&4日
[宇宙蚤ノ市 cosmic crossing market」

二日間、無事終えることが出来ました。
今回は雑貨と出張チャイ屋さんということでさせていただきました。

このお茶屋さん、すごく楽しかった。

また、機会があればやってみたいと思えました。何だかままごとみたいですが、結構ベトナムへ行くとこういうこじんまりした小さい屋台があったりして。
そういうのが、私自身が好きなんだということも実感出来ました。

またどこかで、出来たら良いな。

来て下さり、飲んで食べてくださり本当にありがとうございました。

またお会いできますように。

d0239963_21043285.jpg



d0239963_21043406.jpg


d0239963_21043749.jpg


d0239963_21044175.jpg


d0239963_21044778.jpg


d0239963_21045192.jpg


d0239963_21045388.jpg


d0239963_21045546.jpg






[PR]
d0239963_15154601.jpg
出店のお知らせ その1

「宇宙蚤ノ市」に出店させていただきます。


11月3日(金)9時から17時まで
アジアのまちかどお茶屋さん(仮)+細かい雑貨たち
ということで、アジアのあったかい飲み物やおやつを考えています。詳細はまた随時アップ致します。


11月4日(土)9時から17時まで
この日は雑貨のみの予定です。細かい雑貨、手芸材料・文具・小さなかご等です。

他にもステキな出店者さんやおいしいモノが届きます。
どうぞ遊びにいらして下さいね。

くわしくは


d0239963_15214205.jpg

出店のお知らせ その2で


11月5日(日) 「青空ルーシーダットンandマーケット」
けいはんな記念公園 芝生広場10時~16時
※雨天延期 11月8日(水) 10時~16時

この日はかごや日用品雑貨達、あとタイの木綿のパンツを持って行きます。これめちゃはきやすいんですー。
初お目見えの雑貨達もありますよー。

以下、マーケットのフライヤーからの案内を掲載させていただきます。↓
「秋晴れの空の下。穏やかで深い呼吸。気持ちよく伸びてゆったり縮んで、カラダもココロも心地良く動かしませんか?ピクニックシート持参で、お一人でも、お友達やご家族とでも、ぶらりと遊びにいらしてください。」

くわしくは





[PR]
d0239963_12594104.jpg


d0239963_12594376.jpg


d0239963_12594515.jpg


d0239963_12594718.jpg


d0239963_12595012.jpg


今日から11月ですね。

3日の
「アジアの街かどチャイ屋さん」。

チャイはご注文いただいてから、お作り致します。
この日のおやつは、
「台湾の緑豆ピーナッツもち」、「杏仁豆腐」。杏仁豆腐は素朴にアレンジしました。プルプル~~食感でーす。
食べに来てねー。

11月3日&4日
[宇宙蚤ノ市 cosmic crossing market]にて、雑貨で出店させていただきます。

尚、3日のみ「アジアの街かどチャイ屋さん」!致します。



日時:11月3日(金祝)4日(土)9:00~17:00
会場:宇宙椅子アトリエ=日+月+星
住所:奈良市多門町35-2(P無し)
近鉄奈良駅より北へ徒歩15分
奈良交通バス 手貝町、法蓮仲町
停留所より徒歩8分
[PR]
d0239963_10590197.jpg
昨日、無事「大吉建設 秋祭り」が終わりました。
御縁ありいろいろなことろでお声掛けいただき出店させていただいている「アジアン・マーブル」ですが
今回の工務店さん主催のこういったイベントは初めてでした。
皆さん、主婦であったりお母さんであったり、妻であったり・・・そういう「女性」が、
楽しく頑張られてるそんなことを思えた一日でした。

主催者の大吉建設さん始め、とりまとめいただいたNさん、出店者の皆様方、お世話になりました
楽しい一日を過ごすことができました。

またどこかでお会いできますように。








[PR]

大吉建設 秋まつり

2017年9月18日(月・祝) 10:00~15:00

大吉建設株式会社さん 1階/2階/駐車場にて (奈良県奈良市)



間近の告知でスミマセン!

この度、ご縁があり出店させていただくこととなりました。


フランクフルトや焼きそばなどの美味しい屋台も並ぶ秋まつり。

バームクーヘンの解体ショーやビンゴ大会、アイシングクッキーのワークショップ他

あとお茶席もあるそうです!

アジアン・マーブルは2階の和室にて出店させていただきます*


どうぞ気軽に遊びにいらしててくださいね。


d0239963_11351909.jpg


[PR]
d0239963_10545114.jpg

9月2日、1日のみでしたが「なら国際映画祭プレイベント2017」に出させていただきました。
日中の暑さを覚悟してたのですが、暑さより突風に吹かれるシーンあり、商品飛んでいくわでちょっと大変でしたが涼しく楽しく終えることが出来ました。実行委員の方々、中心になって頑張ってくれた伊藤ちゃん、本当にお世話になりました。そして足をお運びいただきお買い物してくださった方々どうもありがとうございました。
※写真は日+月+星さんのを使わせていただきました。夕暮れのゆるゆるした空気が何ともいえず、良い感じでした。

d0239963_10545333.jpg


d0239963_10545521.jpg


d0239963_10545652.jpg




[PR]
d0239963_10580493.jpg

★【なら国際映画祭プレイベント2017〜映画って楽しい!】

会場:ならまちセンター前コミュニティ広場
日時:9月2日(土)12時〜20時
=====

9月2日と3日の2日間、今年は猿沢池のほとりに建っているホテル「猿沢イン」前のウッドデッキにてフードマルシェ、
映画上映場所のならまちセンター前の芝生広場にて子供縁日+雑貨マルシェを開催します。
アジアン・マーブルは2日(土)のみですが出店させていただきます。
アジアン、この日はかごを中心とした雑貨のみです(※食べ物屋台はございません)

出店者の詳細等はコチラフタコブラクダさんのブログにて




[PR]
d0239963_15250422.jpg


d0239963_15250607.jpg


d0239963_15250853.jpg


d0239963_15251050.jpg


d0239963_15251232.jpg

d0239963_15251445.jpg


森のいろさんでの「夏の終わりのアジアン」を無事終えることが出来ました。
素敵なお店に、すごく馴染んだディスプレイにしてくださったなつこさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
初めてのお客様、お馴染みの方々、お買い上げくださった方々、差し入れもいただき、皆とお話しも出来て本当に楽しかった。

夜は遅くなったんで居酒屋に。
何となく呑み足りなかった私は旦那さんに付き合っていただき二軒目に。
三軒目は、私が旦那さんに付き合いラーメン屋に。

また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます。ありがとうございました。

d0239963_15251655.jpg


d0239963_15251929.jpg





d0239963_15252133.jpg

[PR]
d0239963_12121692.jpg


待ちに待ったタイチェンマイからの荷物も届き、ホクホク顔でにやけてます。かなりアブナイですね。

さてさてそんなたくさんの新しいお宝たちを見ていただける貴重な一日の紹介!です。


「夏の終りのアジアン ~アジアで見つけた雑貨市 かごや日用品や~」
8月26日(土) 11時から16時

奈良県橿原市にあります
色と、せいかつ雑貨『森のいろ』さんにて、1dayマーケットをさせていただきます。


6月に行ったベトナムやタイ、そして台湾・・・アジアあちこちのかごや日用品など
たくさん見ていただけます。どうぞお待ちしております。
商品については、こちらフェイスブック、あとアジアン・マーブルのブログでも紹介していきますね。どうぞお楽しみに♪



◆色と、せいかつ雑貨『森のいろ』
奈良県橿原市上品寺町39番地「イ」
近鉄大和八木駅から北へ徒歩12分
駐車場有



[PR]