<   2017年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0239963_12214647.jpg


只今、アジアを旅してます。日本出てから一週間。旅の模様はこちらに、日々更新してます。↓

フェイスブック
インスタグラム






[PR]
アジアン・マーブルです。
急なお知らせですが、今日からベトナム、タイへと仕入れに行ってまいります。今回は、現地から様子をご報告できるかもです。帰りは26日です。さらなる出会いを求めて・・・行って来まーす。
d0239963_10123882.jpg

[PR]
d0239963_21523277.jpg
d0239963_21523448.jpg

6月4日(日)
ツナグマーケット無事終わりました、ここんとこちょっと忙しくまともにアップ出来てない、
写真も撮れてなく、きちんとお見せすることが出来ずすみません。
ちょっとしばらくイベントはお休み。

久しぶりのタイカレーやデザート、あと作家さん方々の器、熊本のおいしいもん・・・
盛りだくさんのツナグマーケットvol.8.
いつもはお客さんでいくだけでしたが、今回はお声掛けいただき初めての参加。
楽しい一日でした。
主催者のmiuさんありがとうございました、おつかれさまでした。
さくらバーガーさん、出店者の皆様方、お越し下さった方々、どうも有り難う御座いました。




[PR]
d0239963_21405290.jpg

5月27日のイベント。
「minna de マーケット」無事終えることが出来ました。
初めての試みで、まだまだ課題はありますが、出店者同士ひとまず楽しくにぎやかに終えることができました!
次はいつかはまだ分かりませんが、またお目に書かれることを楽しみにしております。
ありがとうございました!

※写真はmakariさんからお借りしました、ありがとうございます。

[PR]

 いつもの日記はこれらの案内の下にあります。
6月の案内です

6月4日(日)
「tsunagu market」(ツナグマーケット) 陶器市

d0239963_12224159.jpg

d0239963_12241074.jpg




この度、初めて参加させていただくことになりました!ゴーゴー屋台ということで、この日のカフェを担当させていただきます。ランチはタイのグリーンカレーです。他、スイーツなど予定しています。もちろん少し雑貨も持って行きます。

「 ものづくりをする人がいて、それを迎えて使う人がいて。
作品と人、人と人。
それを繋ぐ場所があったらいいな。」そんな想いからスタートしたtsunagu market。この6月で8回目を迎えられるそう。今回は「ツナグ陶器市」。3人の作家さんの素敵なうつわが並ぶそうです。今まではずっとお客さんで行かせていただくばかりでしたが、今回tsunagu marketさんからお誘いいただき、初参加させていただく運びとなりました。
また、この日は熊本の美味しいものも並ぶとか。アジアンも微力ながら少しでも協力させていただけたらと思ってます。どうぞ遊びにいらして下さいね。

※尚、tsunagu marketは5日(月)も開催されています。アジアン・マーブルは4日のみですが、5日もまた別の出店者さんによる美味しいランチや引き続き陶器市も開催されます

詳しくはこちらをクリック!

「tsunagu market」(ツナグマーケット)






[PR]