d0239963_21043173.jpg


11月3日&4日
[宇宙蚤ノ市 cosmic crossing market」

二日間、無事終えることが出来ました。
今回は雑貨と出張チャイ屋さんということでさせていただきました。

このお茶屋さん、すごく楽しかった。

また、機会があればやってみたいと思えました。何だかままごとみたいですが、結構ベトナムへ行くとこういうこじんまりした小さい屋台があったりして。
そういうのが、私自身が好きなんだということも実感出来ました。

またどこかで、出来たら良いな。

来て下さり、飲んで食べてくださり本当にありがとうございました。

またお会いできますように。

d0239963_21043285.jpg



d0239963_21043406.jpg


d0239963_21043749.jpg


d0239963_21044175.jpg


d0239963_21044778.jpg


d0239963_21045192.jpg


d0239963_21045388.jpg


d0239963_21045546.jpg






[PR]
d0239963_15154601.jpg
出店のお知らせ その1

「宇宙蚤ノ市」に出店させていただきます。


11月3日(金)9時から17時まで
アジアのまちかどお茶屋さん(仮)+細かい雑貨たち
ということで、アジアのあったかい飲み物やおやつを考えています。詳細はまた随時アップ致します。


11月4日(土)9時から17時まで
この日は雑貨のみの予定です。細かい雑貨、手芸材料・文具・小さなかご等です。

他にもステキな出店者さんやおいしいモノが届きます。
どうぞ遊びにいらして下さいね。

くわしくは


d0239963_15214205.jpg

出店のお知らせ その2で


11月5日(日) 「青空ルーシーダットンandマーケット」
けいはんな記念公園 芝生広場10時~16時
※雨天延期 11月8日(水) 10時~16時

この日はかごや日用品雑貨達、あとタイの木綿のパンツを持って行きます。これめちゃはきやすいんですー。
初お目見えの雑貨達もありますよー。

以下、マーケットのフライヤーからの案内を掲載させていただきます。↓
「秋晴れの空の下。穏やかで深い呼吸。気持ちよく伸びてゆったり縮んで、カラダもココロも心地良く動かしませんか?ピクニックシート持参で、お一人でも、お友達やご家族とでも、ぶらりと遊びにいらしてください。」

くわしくは





[PR]
d0239963_23201724.jpg


d0239963_23201952.jpg


d0239963_23202191.jpg


「アジアの街かどチャイ屋」さん。
無事1日が終わりました。

ご好評につき、急きょ明日もさせていただくことになりました。どうぞ遊びにいらして下さいね。

こちら、数に限りはありますが、「杏仁豆腐」「台湾のピーナッツもち」もお出しします。
杏仁豆腐は、微妙ですが二種類の味を同時にお楽しみ頂けます。
[PR]
d0239963_23161646.jpg


ミジンコブンコさんの「スパイス弁当」。スパイス使いがなんともいえず、美味しい美味しいお弁当、ひとつひとつ食べながら「どうやって、味付けされてるんやろう」と、想像力をかきたてられる。
4日はミジンコブンコさんの、いなり寿司が届きます。これまたほんまにほんまに美味しい❗
明日はわんさか、盛りだくさんの出店者さんが来られます。どうぞ遊びに入らして下さいね。

あっ、画像のビールは最近気に入ってる、軽井沢のビール。コンビニで買える。蛙の絵柄。


[PR]
d0239963_12594104.jpg


d0239963_12594376.jpg


d0239963_12594515.jpg


d0239963_12594718.jpg


d0239963_12595012.jpg


今日から11月ですね。

3日の
「アジアの街かどチャイ屋さん」。

チャイはご注文いただいてから、お作り致します。
この日のおやつは、
「台湾の緑豆ピーナッツもち」、「杏仁豆腐」。杏仁豆腐は素朴にアレンジしました。プルプル~~食感でーす。
食べに来てねー。

11月3日&4日
[宇宙蚤ノ市 cosmic crossing market]にて、雑貨で出店させていただきます。

尚、3日のみ「アジアの街かどチャイ屋さん」!致します。



日時:11月3日(金祝)4日(土)9:00~17:00
会場:宇宙椅子アトリエ=日+月+星
住所:奈良市多門町35-2(P無し)
近鉄奈良駅より北へ徒歩15分
奈良交通バス 手貝町、法蓮仲町
停留所より徒歩8分
[PR]