人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職人さんのお弁当録 9月5日から10日まで

朝が早いので弁当にあまり時間はかけられません。
時々市販の物にも助けられています。今週は「はんぺん明太子」よく登場したね。
そのまま入れたり、焼いたり。
9月5日(月)
ごはん、しそわかめふりかけ、じゃこ、梅干し、ごま
豚肉玉ねぎ甘辛いため、レタス、アスパラ、はんぺん明太子、わかめおかか炒め

職人さんのお弁当録 9月5日から10日まで_d0239963_21261441.jpg

9月6日(火)
ごはん、じゃこ、ふりかけ、梅干し
モロヘイヤ卵オイスター風味、魚肉ソーセージ、ポテトサラダ粒マスタード、
はんぺん明太子、ミニトマト

職人さんのお弁当録 9月5日から10日まで_d0239963_21265978.jpg

9月7日(水)
ごはん、おかか、枝豆
ミートボール、ウインナー、コロッケ、空心菜炒め、ミニトマト

職人さんのお弁当録 9月5日から10日まで_d0239963_21282918.jpg

9月8日(木)
ごはん、のり、おかか、しそわかめふりかけ
鮭、大葉、ミニがんもどき、はんぺん明太子、にら卵、ウインナー

職人さんのお弁当録 9月5日から10日まで_d0239963_21295661.jpg

9月9日(金)
ごはん、ごま、おかか、大葉塩漬け
親子丼風、ちくわ大葉チーズ、ひき肉れんこん挟み、おくら、ウインナー

職人さんのお弁当録 9月5日から10日まで_d0239963_21305221.jpg

9月10日(土)
ごはん、のり、おかか、山椒、
牛肉キノコ炒め、ねぎ入り卵焼き、はんぺん明太子、レタス、ニラちくわ炒め

職人さんのお弁当録 9月5日から10日まで_d0239963_21315034.jpg