人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休のこと

長かった連休も終わり、通常の毎日がまたスタートしました。

長期で旅するのは、おいといて(高しいし、国内は人も多いし)、ちょこちょこ出かけたり、近所で遊んだり、映画に行ったり・・・あとは、友達と会ったり、そんな感じでゆったり過ごしてました。
・・・と言ってもあっという間。
やりたいことをリストアップして書いてたのですが、う~ん、やっぱ全部はできなかったなあ。
ま、いいか。

ある日
連休のこと_d0239963_1693394.jpg

いただいた手作りの酒粕ケーキ、はったい粉入りクッキー、紅茶入りクッキー、菜種油使用だとか。


久しぶりに友達と会いました。
我が家に来てもらい、積る話あれやこれや。
あっという間のひととき。
彼女に会うと、いつも何かしら前向きになれます。
結婚してお互い、主婦(何かあらためて「主婦」なんて似合わないくらい積極で多才!)
になってなかなか会うことは減りましたが、いつもいろいろなことに興味があり貪欲な彼女に、
「あ~私も、頑張ろう」と思えるのです。

今、頭にある小さなやりたいこと、大きなやりたいこと、実現していきたい。


この連休は母と、醍醐寺へ山登り。

あと夫とも生駒山へハイキング、というか山登り。
全部で12kmくらいだろうか、登ったり下りたり、汗をかきかき・・・歩いて歩いて・・・。
緑の中、木々の中・・・新鮮な空気をたくさん吸えました。
もともとハイキングや、山登りは好きですが普段山なんてなかなか登らないので疲れました。
連休のこと_d0239963_1619311.jpg

連休のこと_d0239963_16272415.jpg

連休のこと_d0239963_16193151.jpg

トイレ


連休のこと_d0239963_16195946.jpg

連休のこと_d0239963_16201887.jpg

連休のこと_d0239963_16203551.jpg



山登りの後、両親と合流し無国籍料理を食べに。
連休のこと_d0239963_16215141.jpg

連休のこと_d0239963_1622741.jpg
連休のこと_d0239963_16221931.jpg

連休のこと_d0239963_16223771.jpg

連休のこと_d0239963_16225017.jpg

連休のこと_d0239963_1623440.jpg

連休のこと_d0239963_16234355.jpg

連休のこと_d0239963_16235670.jpg

両親と夫と、皆で美味しい料理を食べながら楽しいひととき。
良い連休でした。
by asianmable | 2012-05-11 16:32 | ひびのこと