人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリー・ツリー

ファミリー・ツリー_d0239963_10282482.jpg

5月のある日。
夫が出張で帰りが遅いので久しぶりに仕事帰りに映画。
平日の夜ということもあって?か、なんと私一人だけ。

「ファミリー・ツリー」。

先祖から受け継いだ莫大な土地の問題、不意の事故で昏睡状態になった妻、
実はその妻が浮気をしていた!
また思春期の娘ともなかなかうまくいかない・・・
そんなどうしようもない問題を抱えた中年男マットをジョージ・クルーニーが演じている。
この映画、けっこうマットが走るシーンがある。
あの渋い顔で、走る姿は何だか滑稽に思え、笑えてしまう。

ストーリーは深刻だったり、けっこう悲しかったりするんだけど、
流れるハワイアンがなぜか、そんな気分にさせない。

ハワイは行ったことないし、あんまし興味はなかったけど
きれいな海、緑・・・風の抜ける街波・・・
なんだか行ってみたい気持ちになった。
by asianmable | 2012-06-01 10:39 | えいが