人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のお出かけ

週末のお出かけ_d0239963_16844.jpg

2か月近くたったので、髪を切りに行って来ました。
ここのお店はもうずいぶんと前から通ってますが、ほんと癒されます。
もちろんカット技術も気に入ってて、スタッフさん皆さんもとっても良い人達。

パーマの間にいただくお茶。
いくつかある中から選ぶのですが、私はいつも「暖かいもの」「ミルク系のもの」。
今日は「チョコレートミルクティー」。


週末のお出かけ_d0239963_16105311.jpg

週末のお出かけ_d0239963_16111010.jpg


チロルさんでやってるtumugiさんの個展「夏の帽子展」に。
tumugiさんの作品は、冬の毛糸のものは何回か見せていただいたことがあるし、持ってるのですが、
「夏」のモノは知らなくって。

うわ~、見てびっくり!

素敵なのも、もちろんそうなのですが、すごく細かく丁寧に編まれている帽子たち。

大人用の物はシックで大人っぽい。

子供用のものはコロンとしててかわいい。

色もかわいいんです。

どれもこれも、子供用のも欲しくなってしまいましたが残念ながらほぼ全て完売。

このひとつひとつ丁寧に編まれた帽子たち。

いや~大変だっただろうなあ。tumugiさんの根気に「お疲れ様!」です。

うっとり、見せていただきました。


週末のお出かけ_d0239963_16222160.jpg

週末のお出かけ_d0239963_16221851.jpg

路地を入ったところにあるかわいいこじんまりとしたお店です。
by asianmable | 2012-06-06 16:24 | ひびのこと