人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月8日(土) 『ホ・スセリ プレイベント』に出店致します。

9月8日(土) 『ホ・スセリ プレイベント』に出店致します。_d0239963_14201799.jpg

●9月6日(木)~11日(火)
『ホ・スセリ プレイベント』


「想いを一度形にしてみる」


実際にお店をOPENする前に実際に本物のお客さんを前に一度自分の思ったとおりに 腕試ししてみたいな~と思った事って無いでしょうか?

実際にお客さんにお金を頂いて、失敗をして、これでは駄目だな、とかこの部分は結構反応いいな。とかお店を始めてから気付く事って山ほどあると思います。

今回このスペースを始めるsakuraburgerオーナーも今から約1年半前、OPEN前に開いた試食会で沢山のヒントを得、お店の方向性を考えるいいきっかけになったそうです。

そして関東からUターンし、故郷奈良で開店してますます、ゆったりとした奈良の魅力を感じ この街にもっと 魅力あるお店仲間が増えるといいのにな、と考え

その手助けになる空間つくりを思い立ちました。

(ホ・スセリさんのブログより)



近鉄奈良駅近く、東向き北町にあるさくらバーガーさんの2階に

あらたに「ホ・スセリ」」という自由空間が誕生します。

何かが出来る、誰でも出来る、私にも、アナタにも・・・

そんな自由なわくわくした可能性を秘めた空間。

オープンに先駆けてシュミレーションプレイベントが開催。

いろいろなお店さん、作家さん、あの人、この人・・・が日替わりで登場!

毎日行っても、楽しめます!

くわしくはコチラ。RAKUDA DIARYより。



急ですが、出店させていただくことになりました。

アジアンマーブルは
8日(土)11時~16時です。
今回はごはんやおやつはありませんが、おなじみのかご、こまごました雑貨、食器、ベトナムのつくえ、いす、アジアの刺繍もの・・・など持って行きます。
8日は一日いますんで、どうぞおしゃべりにいらしてください。
9日も店番二人ともずっといるかは、分かりませんが雑貨はありますよ。


この日は、他にも
paillette(焼菓子・スイーツ&雑貨)
pananufwa(サンキャッチャー作りのワークショップ)
百色水(紅茶の茶葉とドリンク)

さんが出店されます。ワークショップやスイーツや雑貨に紅茶・・・すっごく楽しみですね。


みなさん、遊びにいらしてください、ゆ~くりくつろいでいって下さいね。