人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタがやってきた日


クリスマス二日目。

ていうか、クリスマスってもともと25日だけ?でしたよね。

街行く人も、ケーキの箱を持ってたりして、なんだか楽しそう。

いつも思うことなんだけど、こんな幸せな日にも、世界のどこかでは戦争が起こってる。

せめてこの日は、世界すべての人が幸せにと思う。

サンタがやってきた日_d0239963_15491859.jpg

この時期は、こういう靴下はいてみたりします。


サンタさんさんが、プレゼントしてくれたレッグウォーマー。
サンタがやってきた日_d0239963_15495254.jpg



サンタがやってきた日_d0239963_15525183.jpg

これはサンタさん曰く「ヨンタさんからやで~。」と(「寒っ!」)
笑わないでください。

欲しかったんです。
これ、バランスボール。

体の均整がとれて姿勢も良くなるとか。

仕事場で使いたいなと。

え?おかしいですか?

最近は、職場の椅子をこれに変える動きが出てるようです。

ま、賛否両論はあるようですが。。。
by asianmable | 2012-12-25 15:54 | ひびのこと