人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルから帰りました。


ソウルから帰りました。_d0239963_16453785.jpg

ソウルから帰りました。_d0239963_16464171.jpg



昨日、ソウルより帰りました。2泊のみの超短期。
寝るのもったいないくらい活動し歩きまくり。
まあ、毎度のことですが。
初日は深夜2時頃までウロウロしてました。
しかし、タイ・ベトナムに比べて荷物の少ないことよ。
いっつも女二人10個近くの荷物をフラフラなりながら持って帰ってくるけど、今回は2個、スカみたい。
もちろん自分たちのものはありません(涙)。毛のモノ、もこもこあったかいもの、まあるいカゴ等・・・
少しですがカワイイもんあるよー。

12月7日にちょっと簡単で面白いワークショップを企画中。
あと急ですが15日に「縁側マーケットvol.2」を開催決定。
テーマはソウルよ。ちょびっとだけどとっておきの「カワイイ」ものがお目見え。
それで、韓国カフェなんかもやります、メニューはもう少しお待ちを。
詳細等は随時こちらで紹介致します。