人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日曜日




寒いですね。
しかし、確実に季節は少しずつですが春に近づいていってるように感じます。
日も少しずつですが長くなってきたような。
夕方5時でも前ほど暗くないし。
もう少しで2月のスタート。

ちょっと前のことになりますが、夫と久しぶりに大阪へ。

昼過ぎからゆっくり出かけたのであんましあちこちは行けませんでしたが。

実は夫の指輪のサイズを広げてもらいに行ったのです。
友人がやってるお店へ。
フットサルで突き指をして以来、指輪が入らなくなったというので・・・。
久しぶりに友人ともお話できました。
しかし
「指輪」というきれいなモノを扱ってる友人。
雰囲気もきれいだし、指もきれい。
男性スタッフもいらっしゃいましたが、若い男性スタッフも指がきれい。
や~、私の四角い指よりもずっときれいと思ってしまいました。

で、この日はクリスタ長堀の地下でやってる手作り市を見たり、おいしいココアのお店に行ったり・・・。

ある日曜日_d0239963_1625031.jpg

ある日曜日_d0239963_1625518.jpg

ある日曜日_d0239963_1627276.jpg

ある日曜日_d0239963_16275370.jpg


ある日曜日_d0239963_16255086.jpg

法善寺横丁で。
この鳥居は夫が仕事で塗りました。

せっかく法善寺まで来たので、串カツの「だるま」に。
アツアツで美味しかった~。
ある日曜日_d0239963_16284348.jpg

ある日曜日_d0239963_1629310.jpg

ある日曜日_d0239963_16292542.jpg

ある日曜日_d0239963_16301757.jpg

by asianmable | 2014-01-27 16:32 | ひびのこと