人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアン手芸部

アジアン手芸部_d0239963_16551121.jpg

アジアン手芸部_d0239963_1723081.jpg

アジアン手芸部_d0239963_16554891.jpg

アジアン手芸部_d0239963_16554038.jpg

アジアン手芸部_d0239963_16561443.jpg

アジアン手芸部_d0239963_16563229.jpg

アジアン手芸部_d0239963_16571268.jpg

アジアン手芸部_d0239963_1657370.jpg



「アジアン手芸部」
って、どこがアジアンって感じですが。

いやいや、どっこもアジアンではありません。

勝手に命名し、で、マイペースで作りたいものを作ってます。
・・・ってここまで書くと何か、作家さんみたいですが、まーったくそうではないのです。

命名するのが好きなだけです。

最近は、ミシンがやっと来たんで、前から興味のあった「服」にトライしてます。

ワークショップに行ったり、雑誌や本やネットから型紙を取ったり。

ちょっと前になりますが、ワークショップにてキュロットスカートを。
スカートは、自力で作りました。

前にアップしておりますが、バッグも作りましたよ(笑)。
by asianmable | 2014-08-11 16:44 | ひびのこと