人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾のたび その5 ~最後の日~

台湾のたび その5 ~最後の日~_d0239963_16155772.jpg


濃い濃い台湾の旅も終わり。
ぎりぎりまで、活動する私達(笑)。
追加で問屋にかごを買いに。
仕入れようと、あと、どうしても自分用に欲しかったかご。

そして気になってた「誠品書店」に。
日本で言うと、紀伊国屋?ブックファースト?
本の量もすごいが、雑貨やCD、服なんかも売られていて半日は遊べると思う。
ここオリジナルの文具もあったり、カードを買ってそのままお便りを出せるようなテーブルスペースも確保されている。

今回の旅は、
お義母さんの気分転換のためのプレゼント、あと、私達皆で一緒の旅行をしたかった。
濃い濃い数日だったけど、想い出いっぱい珍道中・楽しい旅だった。
今度もまた、皆で元気に行けたらいいな。

台湾のたび その5 ~最後の日~_d0239963_16164239.jpg

台湾のたび その5 ~最後の日~_d0239963_16172193.jpg

台湾のたび その5 ~最後の日~_d0239963_16174154.jpg

台湾のたび その5 ~最後の日~_d0239963_16175897.jpg



台湾のたび その5 ~最後の日~_d0239963_16195195.jpg

台湾のたび その5 ~最後の日~_d0239963_15184699.jpg


台湾のたび その5 ~最後の日~_d0239963_15191887.jpg

台湾のたび その5 ~最後の日~_d0239963_15193614.jpg

台湾のたび その5 ~最後の日~_d0239963_15201313.jpg