人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ女子会

打ち上げ女子会_d0239963_934322.jpg

打ち上げ女子会_d0239963_934433.jpg

打ち上げ女子会_d0239963_9345716.jpg

打ち上げ女子会_d0239963_9351099.jpg

打ち上げ女子会_d0239963_9352882.jpg



ちょっと遅くなってしまったが、
「青空バル」の打ち上げでphoolに行った。

この日焼き菓子で参加していただき、
おまけにお手伝いまでしていたただいたNさんもご一緒に。

マリコ(母)とNさんと私の3人で。考えたら3人でごはん食べに行くのは初めて。

美味しいカレーをいただきながら、止まらない話。

青空バルは心配していた天候も全く問題なく、そのイベント名の通り青空に恵まれた一日。

ほんとう、楽しい一日だった。

そのイベントを振り返りつつ、そして「来年も出れたらいいなあ」と笑い合った。

気が付けば、ラストオーダーの時間。

美味しいモノいっぱい食べて、しゃべって・・・大満足の楽しいひとときだった。
by asianmable | 2014-11-27 09:27 | ひびのこと