人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼風の市 スズカゼノイチ 無事終了しました!

涼風の市 スズカゼノイチ 無事終了しました!_d0239963_1294466.jpg

Fu-raさんが素敵に撮って下さいました。
涼風の市 スズカゼノイチ 無事終了しました!_d0239963_12112923.jpg

涼風の市 スズカゼノイチ 無事終了しました!_d0239963_12114421.jpg

図書情報館のスタッフの方が撮って下さった写真です。

私が撮った写真は数枚(汗)。
涼風の市 スズカゼノイチ 無事終了しました!_d0239963_12193282.jpg

涼風の市 スズカゼノイチ 無事終了しました!_d0239963_12195382.jpg



涼風の市 スズカゼノイチ無事終了しました。
台風の為、来場者いるんだろうか・・・と内心心配してたのですが・・・
そんな心配はなんのその、大盛況な一日でした!

来て下さった方々、お買い上げ下さった方々・・・私達もできるだけ多くの方とお話したい!という思いでいっぱいでした。今回、企画に携わって走り回って下さったミチヨさん、そして図書情報館のスタッフの皆様・・・一緒に出店させていただいた素敵な方々・・・お世話になりました。
多くのご縁に感謝しています。

またどこかでご一緒できますように。