人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星空上映会、無事終えることが出来ました。

星空上映会、無事終えることが出来ました。_d0239963_2312585.jpg


星空上映会。
アジアンは21日のみだったのですが、無事終えることが出来ました。
伊藤さんを始め、実行委員の方々本当にお世話になりました。
そして出店者の方々もお疲れ様でした。
最初、「売れ残ったらどうしよう~。」と心配しておりましたが、お陰様で完売いたしました。
雑貨も少しだけ持って行ったにも関わらず予想以上にお買い上げいただき本当にうれしくありがたく思っています。どうも有難うございました。
皆で見た夕焼けの空忘れないです。
いつもの催しなら日が暮れる前に「おつかれさまー」と言って終わるのですが、今回は暗くなっても、まるで縁日のように灯りの下でワイワイ、ゆるゆる・・・楽しかったです。
この感じ何か懐かしいな~と考えてたのですが、小学校や中学校の頃のキャンプを思い出しました。
いつもなら昼間しか一緒に過ごさない友人や先生。
暗くなっても一緒にいられるという、何か不思議な安心感とドキドキに似た嬉しさ。
そんなことを思ったひとときでした。

終わってちょっとさみしい気もします。本当に有難うございました。

またこの模様はあらためて写真で紹介いたします。