人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から台湾へ。

明日から台湾へ。_d0239963_232289.jpg


こんばんは。明日からちょっと台湾へ行って来ます。
3泊4日の仕入旅です。今回ははじめてのピーチ。
早朝のフライトなんで起きれるかな~、とやや不安ですが。
いやいや絶対に起きないとこれまた飛行機に乗り遅れるので、何があっても起きないといけません。
電車で乗り継いで、関西空港まで行くので3時半には起きねばならん。
もうこのままラグビー鑑賞しつつ寝ないでおこうか。
現地からも皆さんのようにレポートしたいのですが、何せ私はガラケイ、フェイスブックもブログもパソコンを立ち上げて、パソコンの前に座ってコチャコチャ打ってるわけです(笑)。
なので、おそらく旅のレポートは帰国後です(笑)。
ではではおやすみなさ~い。