人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「青空バル+クラフト」無事終了しました!

「青空バル+クラフト」無事終了しました!_d0239963_112339.jpg

「青空バル+クラフト」無事終了しました!_d0239963_12105071.jpg


今朝は特に寒かったですね。
最近の早朝の空はうろこです。
ようやくお日様がポカポカとあたたかくなってきました。ずっと気になっていた扇風機を綺麗にしました。
やっと、これで片付けられそうです。

月曜日の「青空バル+クラフト」!お天気で多くの来場者さんに恵まれ、楽しい一日を過ごすことが出来ました。本当すごい人でしたねー。
実行委員の皆様方本当にお世話になりました、お疲れ様でした。そして来て下さった方々、お買い上げ下さった方々・・・本当に有難うございました。
バタバタしていてろくに写真も撮れませんでしたが、楽しかったです。
他の出店さんもお疲れ様でした。皆様有難うございました。