人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後、まこもだけ

その後、まこもだけ_d0239963_13384827.jpg


この間「まこもだけ」の記事をアップしたところ、多くの方から反響が。
食べたことなーい、気になってた・・・と言う方が多くビックリやら何だかうれしいやら。
それで、使いましたー、美味しかったですーというお声も耳にします。
決して私はまこもだけの営業マンではないんですが。
ってまあ美味しいから一押しも二押しもしちゃうよ、まこもクン。
今日も買いました、「旬の駅 ならやま」で150円で売ってます。
今回はマリコも「使ってみよー」と購入。
で、パン屋のキッチン サダコロさんにてまこもだけを使ったバーガーも買いました。
白味噌と、柚子胡椒と、きのことまこもだけと胡麻の仲良いコラボ!
これまた美味し~。さすが、さだちゃん。「豚肉とマコモタケ ー白味噌柚子こしょうあえサンド」だそう。
いろいろ活躍まこもクンでした。
by asianmable | 2015-10-16 13:42 | ひびのこと