人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配と、反省と後悔と。

心配と、反省と後悔と。_d0239963_11053020.jpg

昨日は連休最後の日だった。
朝からバイクで仕事に出た主人が、前に入ってきた車をよけようと高速道路で転倒。
幸い命には別条なかったが、こけた勢いで服もボロボロ、ズボンは裂けてパンツまで破れている状態。
傷だらけの主人と事故現場から、そのまま病院へ私も付き添って、ハラハラの一日。
この日の夜は気のおけない方達と、我が家で宴会。
昼間の緊張が解けて何だかほっとしたのか、お酒も美味しく皆との時間もほんとに楽しく、よく笑ったしよく飲んだ。
どれくらい飲んだのだろう。おかげで、昨夜はずっと、便器を抱え込んでトイレから出れなかった。
10年ぶり以上に、お酒での失敗。恥ずかしい限りです。
今日も不調で、静かにお茶飲みながらお仕事。後悔と反省。






by asianmable | 2016-05-09 11:03 | ひびのこと