人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大工さんとプチ棟上げ」 5日もやります!!!

「大工さんとプチ棟上げ」 5日もやります!!!_d0239963_23220002.jpg
「大工さんとプチ棟上げ」 5日もやります!!!_d0239963_23221121.jpg
「大工さんとプチ棟上げ」 5日もやります!!!_d0239963_23221815.jpg
「大工さんとプチ棟上げ」 5日もやります!!!_d0239963_23222287.jpg



「お庭マーケット ~現場マーケット~」4日、無事終えることが出来ました。
お越しいただいた方有難う御座いますー。

今回の目玉企画!!!「大工さんとプチ棟上げ」。
チビッコそして、大人にも大好評でした。なんとなんと、好評に付き、明日5日も開催決定!!!
釘を使わない伝統構法でのお家の作り方の仕組み、を模型で見れる他、実際組み立てて体験できるんです!!!
もう、とにかく難しいことややこしいこと抜きで、大工さんと一緒に一緒にあれこれ遊べる企画!
釘打ったり、金槌使ったり、もう何でも出来るこの企画!
普段見ることのできない、大工道具も見れるよー。
子供さんのみならず、女性も気軽に参加できますー。
もうメッチャ楽しいんだからー。参加した私が言うんだからねー!!!