人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーモーメントなアジア、開催中です。

ブルーモーメントなアジア、開催中です。_d0239963_13344401.jpg

ブルーモーメントなアジア、開催中です。_d0239963_13344546.jpg

ブルーモーメントなアジア、開催中です。_d0239963_13344550.jpg

ブルーモーメントなアジア、開催中です。_d0239963_13344552.jpg

ブルーモーメントなアジア、開催中です。_d0239963_13344652.jpg

ブルーモーメントなアジア、開催中です。_d0239963_13350627.jpg


昨夜から今朝、余震にビクビクしつつも雨の日製作所さんにて「ブルーモーメントなアジア(小さな本屋)」を開催いたしてます。
ちょっと皆様不安な状況ではありましょうが、
こんな時こそ少しでもお話して、本を読んだりワークショップしたりして楽しく元気にひとときを過ごしませんか。

お気軽に遊びにいいらしてくださいね。

出張本屋さん、楽しいワークショップ、そして美味しいお茶を用意してお待ちしています。

また、わずかではございますが「こひとみトマト」ご用意させていただきます。最近少しずつファンが増えてきた「こひとみトマト」。
大好評の冷静パスタレシピもお付けします。真っ赤な美味しいトマト、今だからこそトマトを食べて元気になりましょう^^。
そうだ、今夜はサッカーの試合!日本に頑張ってもらわねばー!皆で応援しましょう!