人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアフェスタ2018、終わりました。

アジアフェスタ2018、終わりました。_d0239963_21323028.jpg


8月がスタートしました。

実は7月後半は阪急のアジアフェスタ2018をお手伝いしてました。

25日からスタートした、アジアフェア2018も31日に無事終了。
それと同時に7月も終わり。
今回、ご縁あり「えむずせれくと」さんのお手伝いをさせていただきましたが、アツい楽しい怒涛の日々でした。タイから来日したYUIやメイと働いた毎日。売り場もインターナショナルで、時には各国の言葉が飛び交いフードコートからはアジアの懐かしい匂いが漂い楽しい日々。
やっぱり、アジアは良いな。

明日から8月、貯まった用事や仕事をこなしつつ夏休みの旅の計画立てたい。
お疲れ様でした。

アジアフェスタ2018、終わりました。_d0239963_21325454.jpg

アジアフェスタ2018、終わりました。_d0239963_21325445.jpg

アジアフェスタ2018、終わりました。_d0239963_21360361.jpg

アジアフェスタ2018、終わりました。_d0239963_21363025.jpg

アジアフェスタ2018、終わりました。_d0239963_21365153.jpg

タイのジョーが作ってくれた遅めの晩御飯。アジアフェアの後に皆でいただきました。
鶏肉のトムヤムと、タイ風卵焼き、糸こんにゃくのヤム(サラダ)、差し入れにいただいたカオマンガイとガイトー。疲れた体に染みます。合宿のような夜。




by asianmable | 2018-08-03 21:29 | ひびのこと