人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『本と旅とおいしいマルシェ』に出店させていただきます。

今週末に迫りました、というかもう3月なんですねー。早っ。

ご存知の方が多いと思いますが、出店のお知らせです。

『本と旅とおいしいマルシェ』に出店させていただきます。_d0239963_17263278.jpg

『本と旅とおいしいマルシェ』に出店させていただきます。_d0239963_17263981.jpg
『本と旅とおいしいマルシェ』に出店させていただきます。_d0239963_17280778.jpg

『本と旅とおいしいマルシェ』に出店させていただきます。_d0239963_17272567.jpg


アジアン・マーブルは台湾の果物かごやベトナムのかわいいバスケット等等お持ちしますよ~。よろしくお願いします。
※3日のみの出店となります。


『本と旅とおいしいマルシェ
〜 暮らしを楽しむ旅に出よう 〜』

日々の暮らしを楽しく豊かにしてくれる、
本や絵本、雑貨やアクセサリー、
そしておいしい料理に、楽しい学び。
そのめぐりあいは旅に似ています。
つくるひと、みせるひととの出会いが
あなたの暮らしを楽しく彩りますように

日時 3/2 11:00~19:30
3/3 11:00~18:00
場所 BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)
   大阪府大阪市北区梅田2丁目4−9 3F タルシルLab

   くわしくはこちらを願います。
   

   JR大阪駅桜橋口より徒歩5分
   地下鉄四つ橋線西梅田駅10号出口より徒歩3分
   阪神梅田駅より徒歩5分
   JR東西線北新地駅より徒歩5分
   

地下鉄四つ橋線西梅田駅・JR大阪駅・阪神梅田駅より地下通路で直結しております。
JR東西線北新地駅からは10号出口をご利用いただき、地上からご入館いただくと便利です。

3月2日3日開催の
大阪西梅田の
#ブリーゼブリーゼ にて
#本と旅とおいしいマルシェ
に出店させていただきます!
出店は3日(日)のみです。

大阪を代表するお店
@shamua1996 #シャムアさんと
月風灯舎 さんが
共同企画のイベント
仲良くさせていただいてる馴染みの出店者さんも一緒なので心強く楽しみです!

ぜひお越しくださいね!